あの「ぴぃたろう」がついにLINEスタンプになりました!

ついにこの時が来ました!
以前より何度か告知をしていましたが、LINEスタンプ「ぴぃたろう」がやっと公開になりました。

LINEスタンプ「ぴぃたろう」は、ハッキリ言って印刷通販には全く関係ありません!(ぉぃ
しかしながら、印刷通販プリントコンシェルのイメージキャラクターとして、今後も露出が増えていくことを考えてLINEスタンプになりました☆

ということで、一部に熱狂的!?なファンもいるという「ぴぃたろう」のLINEスタンプをぜひたくさんの方にご利用いただきたいと思います。
日常的に使いやすいスタンプを用意しましたので、様々な場面でご利用いただけるはずです!

LINEクリエイターズスタンプなので、料金が50コイン=120円と一律で決まっていますが、期限なくいつまでもご利用いただけるのでお得です!

スマートフォンの方はこちらのリンクからダウンロードしてください。
LINEスタンプ [ぴぃたろう]

うまく表示できない場合には、スタンプの検索で「ぴぃたろう」と入力すれば見つかります。

ぴぃたろう集合

「ぴぃたろう」の仲間たちの中で、今回のスタンプには「ふくぞう」さんは出ていません。
スタンプの個数が40個ということで、出番がありませんでした(^^;
キャラクターの名前も覚えて、ぜひ「ぴぃたろう」LINEスタンプを押しまくっちゃってください♪

そして「ぴぃたろう」と合わせて印刷通販プリントコンシェルをよろしくお願いいたします!

ぴぃたろうスタンプ40種類
ぴぃたろうLINEスタンプ

カテゴリー: BLOG, 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。