【ご相談例】ZINE(ジン)を作りたいのですが、どのように印刷したら良いでしょうか?

旭川の方ですが、ZINE(ジン)を作っていらっしゃるというお話がありました。

ZINEというのは、自費出版とまではいかないけれど、個人的な興味関心を編集した印刷物です。(もっと細かな定義があるのかもしれません。詳しい方いらっしゃいましたら教えてください!)

手持ちのプリンターで作られているらしいのですが、定価販売も計画中とのこと。
そういうことであれば、ぜひ印刷通販プリントコンシェルのご利用をオススメいたします! 

印刷会社は敷居が高いイメージがあるかもしれませんが、印刷通販プリントコンシェルは個人の方にも多くご利用いただいているためご相談しやすい環境が整っています。
パソコンで制作されていて、いくつかの約束事を守っていただければ、ハイクラスの印刷機で最高の印刷物をご注文頂けます。

印刷通販プリントコンシェルのオススメ商品にチラシ・フライヤーの商品があります。

【参考料金】
サイズ: A4
印刷面: 両面カラー
印刷用紙: コート90kg
印刷枚数: 500枚
データ入稿: PDF入稿
納期: 2日延長プラン(5営業日発送)
(合計金額) 6,500円(税込・全国送料込み)

折加工も出来ますが、少しでも安くするために折りは自分でされる方も多いようです。
最後の仕上げを自分の手で行うのも楽しみの一つなのだとか。

印刷通販プリントコンシェルへのご相談・データ検証などはお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ

カテゴリー: BLOG   パーマリンク

コメントは受け付けていません。