学祭シーズン到来間近!印刷物はネットで注文しよう。

印刷通販プリントコンシェルでは、「全日本学校ポスター甲子園」を主催していることもあり、学生さん、生徒さん、学校の先生、職員からのご利用をいただく事が多くあります。

地域性もありますが、学校祭・学園祭は10月・11月頃がシーズンと言われているようです。

さて、実行委員会の皆様。印刷物はどうしようか、とお悩みの事と思います。
ポスター、チラシ、パンフレット、販促グッズなどなど、印刷しなければなりませんよね?
コスト削減のためにも、簡単にご注文いただける印刷通販プリントコンシェルをご利用ください。

(1)印刷通販はお求めやすい価格です
印刷通販プリントコンシェルでは、チラシ・フライヤーが1,280円から、ポスターが5,020円から、中綴じ冊子が18,420円からと、お求めやすい価格で印刷物をご提供しています。

(2)データはサポート以外のアプリケーションでもお受けできる事があります
お送りいただく印刷データは、Illustrator、Photoshop、InDesign、PDF、Word、Excel、PowerPointをサポートしていますが、これら以外のデータの場合は事前にご相談いただくことでご利用可能な場合がございます。
無料のペイントソフトなどは、解像度と書き出し方式などの条件を設定することで、問題なくご注文いただける場合があります。

(3)事前のデータ検証は無料です
無料でご注文前のデータ検証を承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
データ検証では、印刷できるデータかどうかの判定を行いますが、「より良い仕上がりにするための一工夫」といったアドバイスもさせていただいております。
検証には一両日ほどお時間を頂戴します。スケジュールの余裕をみてご用命下さい。

(4)用紙見本は無料です
資料請求をいただければ、用紙見本帳を無料でお送りします(会員登録が必要です)
印刷通販プリントコンシェルの利用案内を掲載したパンフレットと一緒に郵送いたしますので、ゆっくりご検討いただく事ができます。

ご相談は「お問い合わせフォーム」から、お見積のご依頼は「規格外商品のお問い合わせ」、または会員登録が完了している場合には、より詳細の印刷見積りが可能な「印刷見積りコンシェルジュ」をご利用ください。

お問い合わせ

 

カテゴリー: BLOG   パーマリンク

コメントは受け付けていません。