冬でも安心!印刷通販プリントコンシェルが冬に強い理由とは?

03日頃から各社の印刷通販をご利用になる方は、冬になると天候による印刷物納品の遅延が心配になるのではないでしょうか?
業者によっては普段から納品日が曖昧という会社もあり、シビアな印刷案件では地元の印刷会社にお願いするということもあるかと思います。

そんな中で抜群の安定感を誇るのが印刷通販プリントコンシェルです。
今回は印刷通販プリントコンシェルが冬季でも安心できる理由をご紹介いたします。
本州・ 北海道外のユーザー様でも得られるメリット

冬は天候による荷物の遅延が発生することが多く、特に吹雪など自然環境による問題は大きく影響を受けます。
印刷通販プリントコンシェルは標準納期を短く設定しているため、他社よりも日程に余裕を持ったご注文をすることができます。

さらに他社印刷通販で長めの納期設定にしている場合、印刷の版が埋まるまで待ってから印刷を行うというのが通例です。つまり印刷が早い時もあれば、納期ギリギリまで引っ張ることもあります。
そのため結果として遅延してしまうリスクも潜在しています。

印刷通販プリントコンシェルでは、オフセット印刷の用紙種類が「コート紙」と「マット紙」に限られているので、他社印刷通販様より印刷の版が埋まる率は高くなりやすい傾向にあります。
そのため、短納期・低価格を実現することができるのです。
標準納期が短いため、ご注文がギリギリになっても安心してご依頼いただくことができます。

また、納品先が北海道内にある場合は、印刷通販プリントコンシェルにご注文いただくと遅延が起きにくいため安心できるというご意見もいただきます。本州のユーザー様でも北海道内に納品先がある場合は、ぜひ弊社へご注文ください。

北海道・ 北海道内のユーザー様へのメリット

印刷通販プリントコンシェルは北海道の真ん中、旭川市に印刷工場があります。
北海道内は陸送で印刷物を配達するので、他社印刷通販様のように天候によって本州からの飛行機が飛ばず荷物が届かないという心配はありません。

冬になると印刷会社を使い分けされている方の需要が伸びる傾向にあるのは、北海道内にある印刷通販という強みが理由のようです。

印刷通販プリントコンシェルでは、高精細250線印刷と厳密な色管理によって、ワンランク上の印刷物とサポートを行っております。
冬こそ安心の印刷通販プリントコンシェルをぜひご利用ください。


お問い合わせ

カテゴリー: BLOG   パーマリンク

コメントは受け付けていません。