卓上カレンダー スタンダードなタイプA

プリントコンシェルでは、2015年度 卓上カレンダーのキャンペーンを実施中です。

取り扱いは4タイプご用意していますが、今回はそのなかでも一番スタンダードなタイプAの紹介をいたします。

タイプAは、いわゆるハガキサイズと呼ばれる寸法です。

ケースはCDケースタイプで、閉じると完全にボックス型ですが、開くとふたの部分が脚の役目をして自立します。

ケースはハードタイプで、十分な強度がありますが、ソフトタイプのような柔軟性はないので、落としたり必要以上の力を加えると割れてしまいます。

大きさは極めて実用的で、卓上での利用には特に良く用いられます。

今回のキャンペーンでは、デットストックケースでのご提供となるため、実質印刷代のみでの販売です。そのため大特価、激安価格です。

このタイプAは、1,000部以上のご注文の場合、印刷・ケース・OPP袋・アッセンブル・送料・消費税、全て込みで単価80円という破格値! しかもオフセット印刷です。
ノヴェルティのご利用には大変お勧めです。是非ご利用をご検討下さい。

なお、このキャンペーンは数量限定となっておりますので、事前のお問い合わせをお願いしております。

問い合わせフォーム規格外商品のお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

キャンペーン内容のお問い合わせもお気軽に。まずは気になる点などご相談下さい。お待ちしております!

(キャンペーン期間:2014年12月10日受付分まで)

カテゴリー: BLOG   パーマリンク

コメントは受け付けていません。