年末の追い込み

年末は皆さん忙しくなると思いますが、印刷会社も例外なく繁忙期になります。
特にDTPオペレーターは過酷な労働になることが多く、毎日パソコンに向かっているとなかなか疲れが抜けません。
今年はそれほどでもありませんが寝不足になることが多々あります。

そんな時に私はいつもこれを愛飲しています。

そう、みんなの味方「レッドブル」。

以前は「リポビタンD」を箱買いなんてこともしてましたが、さすがに身体に悪いだろうということで最近はレッドブル一択です(^-^)
炭酸は疲労回復に効果があるって言いますし、少々値段は高いですが今はこれが無くては繁忙期を乗り越えられません(^^;

さあ今年もあとわずか。
みなさんがんばりましょう!(^0^)/

カテゴリー: BLOG   パーマリンク

コメントは受け付けていません。