当選しました☆

皆さんは宝くじを買っていますか?
私は年末だけ買うようにしています。
何となく翌年への希望になればということで、験担ぎの意味を込めて購入しています。
昨年は年末ジャンボ宝くじを30枚購入しました。

結果は...

 

大ハズレですw

その代わり?違うものに当選しました。


まさかのシュミテクトwww
なぜ自分がシュミテクトに応募したのかさえ、今となっては 不明なのですが、ちょうど歯科に行って歯石除去などをしたため歯茎がしみる状態だったのでタイミング的にはGood!
レポート提出を求められればきちんとフィードバックします!(^^)

ところで、個人的にはシュミテクトのアドレスが素晴らしいと思いました。


hagashimiru.jp
個人的にこういうの大好物です♪
わかりやすくていいですよね(^^)

宝くじには当選しませんでしたが、シュミテクトには当選したので今年は何か良いことがあると思っていますw
もしかしたら、印刷通販プリントコンシェルが一世を風靡するかもしれませんよ☆
それが現実となるように一生懸命頑張ります!!

カテゴリー: BLOG   パーマリンク

コメントは受け付けていません。