2つのソーシャルキャンペーンがスタート


予告通りソーシャルキャンペーンがスタートしています(^-^)

と言ってもそんなに大げさなものではなく、ただの割引クーポンのご提供なんですよね。
TwitterとGoogle+それぞれにクーポンを配布していますが、Google+ではサークルへ追加いただいた方に向けた限定公開となっています。

つまりGoogle+でサークルに追加いただかないとクーポンは提供されません。
その他の情報は見れますがクーポン情報はサークルへ追加いただいたあなただけ!!

今後もこういったサービスを提供して参りますので、ぜひGoogle+でサークルへの追加と[+1]をお願いいたします!(^0^)

え?
サークルの追加は理解するけど[+1]に何か意味があるのかと?
もちろんあります!
私ども印刷通販プリントコンシェルのスタッフがニヤニヤして小躍りします♪

Twitterではフォロー頂かなくてもTLを覗くことでクーポン情報を得ることができます。
クーポン情報を見つけられない場合は、適当にリプをいただけるとクーポンコードを返信いたしますのでお気軽にどうぞ(^^)

今後も積極的にお得な情報を提供してまいりますので、TwitterとGoogle+をよろしくお願いいたします。

印刷通販プリントコンシェル

[ Twitter ]  http://twitter.com/#!/print_concier
[ Google+ ]  http://gplus.to/printconcier

カテゴリー: BLOG   パーマリンク

コメントは受け付けていません。