増刷のご注文が便利です。

以前印刷した商品を再印刷したい、という場合、「増刷」によるご注文が便利です。

データの再入稿の必要がないので、ご注文手続きだけいただければ完了です。


(増刷のご注文ができる商品)

1)前回のご注文から2年以内の商品

2)前回の注文がレギュラー商品であるもの


(「規格外商品」は増刷機能がご利用いただけませんので、サポートセンターまでお問い合わせ下さい)






【【増刷の注文方法】】


その1)マイページにログインし、「注文履歴を見る」のボタンを押して下さい。




 


その2)ご注文履歴一覧が表示されます。該当商品の右側にある「詳細」の文字をクリックして下さい。(前回ご注文から2年を経過した場合は、一覧に表示されません。)




 


その3)商品詳細が表示されます。右側の「増刷」の文字をクリックして下さい。

(「再構成して新規注文をする」をクリックした場合、商品仕様が反映されますが、ご注文は増刷ではなく新規案件となります。修正増刷の場合はこの機能をご利用いただくと便利です。)




 


その4)商品構成画面(見積画面)に移行します。上部に「(増刷)」とあるのをご確認下さい。

部数や用紙の変更は可能ですが、サイズの変更はできません。


以降のご注文手続きは通常と同じです。


 


*以上が増刷のご注文の手順です。いかがでしょうか。


なお、在版データは印刷用データを保管しておりますので、文字修正といったような編集はできないようになっています。

また、ごく稀に保管したデータが破損しているケースがあります。その際はお手数ですが再入稿をお願いしております。

カテゴリー: BLOG   パーマリンク

コメントは受け付けていません。