ショップカードはお店の顔です。販売促進のひとつに如何ですか?こんなカードも印刷できます。

ショップカード1
ショップカード印刷のご紹介ですが…
こんなカードを作ってみました!

皆様おなじみ(?)の 「ぴぃたろうLINEスタンプ」 のご紹介カードです。
QRコードとURLを入れた簡単なカードです。
バナーの使いまわしという噂も… ( ゚д゚)ハッ! 

印刷通販プリントコンシェルはネット専門のため、お客様にお渡しする機会はあまりないのですが、名刺交換の機会があれば、一緒にお渡しして「LINEスタンプどうでしょうか?」といったようなご紹介をしています。

ショップオーナーの皆様、お店の顔となる「ショップカード」はご利用になられていますか?
名刺は個人を紹介するものですが、ショップカードはお店を紹介するものです。
お店そのものの名刺とも言える、ショップカードを印刷されてはいかがでしょうか?

掲載する内容としては、お店の基本情報がメインです。
お客様が「そういえばあのお店!」と思ったときにショップカードを確認できれば、WEBを確認したり店舗に足を運んだりと行動を促すキッカケになります。

基本情報項目の例としては、住所、電話番号、メールアドレス、URL、定休日、営業時間です。
利用に予約が必要かどうか、といった情報や、場所によっては駐車場の有無の記載があると便利ですね。
その他にも、Twitter、BLOG、Facebookなど、ショップスタッフがお客様に見て欲しいものもありますよね。
盛りだくさんになってしまいそうですが、ショップカードは名刺サイズという簡便さがイイところです。工夫しがいのある販売促進アイテムですよ!

印刷通販プリントコンシェルの 名刺・ショップカード 商品は、少部数でもお安くご提供できるオンデマンド印刷商品です。
制作データをお送りいただくだけで、ハイクオリティーなオンデマンド印刷のショップカードが出来上がります。
売上げアップの一助として、ぜひご活用ください!

ショップカード2

 

カテゴリー: BLOG   パーマリンク

コメントは受け付けていません。