【小ロットオンデマンド冊子】1冊から作れる、コピーサービスのような手軽さで印刷通販を利用しよう!

本日は「小ロットオンデマンド冊子」をご紹介させていただきます。
( ̄¨ ̄).ゴホン。

こちらの商品、お客様からのご要望で誕生しました。

きっかけになったご要望を紹介いたします。
お客様曰く、お仕事の契約内容に「報告書の納品」という条項があり、その書類作成をしたいとのご相談を受けました。
ところがその内容、「200頁で10冊」というもの。
お客様がご自信でプリント製本するには大きな負担になります。
かといって弊社商品のオフセット印刷をご利用いただくとなると、かなりの高額です。
オフセット印刷は「大量に」作ることを目的とした印刷方法なので、小ロットには向かないのです。

そんな時、お客様から「コピーサービスショップだとできるんですが、、、、(印刷通販プリントコンシェルではできないのですか?)」という一言。

コピーサービスショップの商品は、弊社では通常、名刺などで使用している「オンデマンド印刷機」が使われています。印刷機も製本機も最上位機器があり、お客様のご要望を叶える事は可能、ということでお取り扱いを始めました!

現在は見積システムと連動していないので、ご連絡をいただいてお見積をご提示させていただく方法でご案内をしております。

1冊からお受けしておりますので、報告書のほか、学生さんの卒業論文、記念誌、卒園記念誌、講演や会議の資料、レジュメ、同人誌、趣味の本として歌集、詩集、文集、作品集などなど、ご利用の範囲が広がります。

このプランの特徴ですが、データ入稿だけでなく、出力した紙の原稿でも対応をしています。極力コピーサービスと同じ使いやすさをご提供したいと考えています。

専用ページでは商品詳細、お問合せ頂くときにお知らせいただく内容などをご紹介しております。ぜひご覧下さい!

小ロットオンデマンド印刷

 

カテゴリー: BLOG   パーマリンク

コメントは受け付けていません。